須江オフ万歳!


ダイバーオフ in 須江

須江組は8名。
ガイド組(4名)とセルフ組(4名)に分かれて須江の海を満喫です。

前日に引き続き、天気快晴、海はベタ凪。
ガイド組は、ナギザキ×1と内浦ビーチ×2で3本。
セルフ組は、内浦ビーチの2本。
透視度は15m→10m。水温17℃。

今回、経験本数を重ねたダイバーが集まったので、ダイビングは見える範囲内で放置プレイ。
他の人がどんな写真を撮ったのか分かりません。 セルフ組もエントリー後、自由解散ですw



ラブ ♥ ラブ

CHU ♡ CHU

ドライのバルブから水没、マスクのストラップ切れた等、小さなトラブルはあったけど事故がなくて良かったです。

夜は新年会のため田辺に移動。新年会の模様は次回報告。



お泊りは、「じゃらん朝食満足度ランキングNo1」とwebに記載されていたホテル。
朝食はバイキング形式。期待していたふわふわオムレツをシェフが作ってくれました。

アルティエホテル紀伊田辺

普段は、時間が許す限り潜って夜帰宅というスタイル。今回のように翌朝帰宅だと何していいのか分からず悩んでしまう。
田辺での観光・買い物を確認しておかないとね。


----------------------------------------
ビジネスホテル アルティエホテル紀伊田辺

和歌山県田辺市下屋敷町1-77
0739-81-1111