2013年3月9日

INFO


タイ6日目/タオ島


ダイビングサービスの掲示板です。
ダイビングの予定やイベントの告知などの情報が更新されています。

リアルな魚の絵はマジックで描かれている

ジンベエ情報 滞在中に更新されるといいな♪

いつかはテック

島の情報は、カオサンやタオ島で無料で配布されています。




タイ タオ島 4日目 天候:晴 水温29
ポイント
時間
透明度
1
Hin Wong Pinnacle
7:30 / 8:14
5m
2
Shark Island
9:29 / 10:26
8m
3
Mango Bay
13:23 / 14:11
10m
4
Twins
15:48 / 16:37
10m

Diving Service Big Blue Diving


タオ島の西側は濁りが改善してきているようですが、東側は濁ったままの状態です。

ヒンウォンピナクルは島の東側。和歌山の海で濁った時と同じくらいです。







ツインズには、サメやタコ、恐竜などのオブジェが砂地の海底に置かれています。
ブリーフィングで何も聞いていなかったらびっくりしていたと思います。



夕日


夜は、タイ料理 Jae Nee Thaifood

空芯菜の炒めもの、タイカレーなど

パパイヤサラダ

辛さを抑えて注文したタイ料理ですが、顔から滝のような汗が流れてきます。
バンコクでタイ料理にあまり食がすすみませんでしたが、タオ島ではどの料理店も美味しいです。
まぁ、日本人ガイドさんがオススメのお店ですからね。

Big Blue Diving Resort 近くのセブン-イレブン前に夜になると MR.ALI のパンケーキが開店。
真面目な顔で作っているのですが、、、



多くの外国人旅行者が、作っている様子をビデオに収め、Youtubeに動画がUPされています。
チョコバナナを注文しましたが、美味しかったですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿