’12上方水中映像祭り


厳しい寒さの中、2012上方水中映像祭りに行って来ました。





今年で5回目となった上方水中映像祭り。年々、一般公募からの作品がレベルアップしているよう。
2時間20分の内容でしたが、時間を感じさせない、感動あり笑いありのスライドショーでした。






今回は、上方水中映像祭りだけでなく、2次会にも初参加。
上方水中映像祭りでは、ダイビングに興味がある方~経験者など多くの方を対象としたスライド内容に対し、こちらではダイビング経験者だけが分かるネタなどお笑い満載の裏スライドショー3作品が上映されました。

くじ引きの景品はハズレ。来年は当たりますよーに♪


2次会参加者150名



飲んだ後の〆はトーゼン

なにわ最強醤油ラーメン 金久右衛門



大阪ブラック 太麺


食べログ2009、2010、2011 3年連続で大阪No1の金久右衛門(きんぐえもん)
でも、花粉症で鼻がMAX詰まっているのでラーメン啜るとくるひいのれす。。。


----------------------------------------
金久右衛門 道頓堀店
大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-17
AM11:00~AM8:00 年中無休