2014年8月14日

感染


タオ島は、ゆったりとしています。人や放し飼いの犬も。

偶に、電気や水道が止まっても時間の流れは変わりません。



タイ タオ島 4日目 天候:晴 水温 29-30
タオ島
ポイント
時間
透明度
1
Chumphon Pinnacle
8:00 / 8:53
13m
2
Twins
10:11 / 11:02
10m

Diving Service Big Blue Diving Chaba

タオ島ダイビング最終日。ずっと快晴が続き、海況も安定しています。

午前2本、午後2本のダイビングが可能ですが、左足が腫れて痛みがあるので午前に2本。午後はレンタバイクを借りて島内を探索したいなと思っています。


1本目 チュンポンピナクル。

浮遊物が少し漂っているけど透明度は良い感じ。
そういえば、前回キンセンフエダイのイエローウォールに感動したけど、今回は居ませんね。





2本目 ツインズ

ナンユアン島ビーチ先のポイント。

ううう、寒い×2。熱があるようだ。左足が痛いし、早く Exit したい!
体調が気になり周りが見えていません。ゴマモンガラが後から接近しているのも気付かなかった。



船上で足の状態を確認すると足首から先がパンパンに腫れ、左足の皮膚が20mm×20mm剥がれ化膿しています。痛みでサンダルが履けないので、裸足で歩くことに。

日本語での受診が可能な医療機関を探すも、当然無いですよね。

KOH TAO INFO
タオ島の情報満載

薬局で必要なモノを購入して応急処置。部屋で安静に過ごすことにします。


サイリービーチ
今日の夕日



0 件のコメント:

コメントを投稿